サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

はじめの一歩 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

はじめの一歩

はじめの一歩の中に登場する言葉で強いってどんな感じなんですか?

という言葉が出てきます。

いじめられっ子であった一歩が鷹村に発した言葉です。

鷹村に助けられ変わると決意した一歩が夢中で追い求めそしてチャンピオンになった今もこの答えを追い求めています。

純粋に鴨川会長を信じきり強さを求めてストイックに強さを求めていくそんな一歩の姿は見ていてすがすがしい気持ちになります。

これからもこの言葉の答えを求めてどこまでも強くなって実現しないかも知れませんが宮田VS一歩のドリームマッチを早く見てみたいですね。

この対決は最終戦になりそうですが・・・・。

| 漫画解析

はじめの一歩は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]人生を変えた名言
>>[次]恋空

漫族解析のTOPへ
"はじめの一歩"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク