サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

Lの推理力 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

Lの推理力

週刊少年ジャンプで連載していたDEATHNOTEの前編の夜神月の最大のライバルであるL。

この人の推理力と行動力は世界最高峰の探偵といわれるにふさわしいものでした。

一体何者なのかどうやって育てられたのかなど生い立ちについては一切作中では触れられていませんでしたがこのレベルの推理力は漫画という分野においてずば抜けていたのではないのでしょうか?

もはやDEATNOTEのあの分量は小説の域です。

かなり練りこまれたストーリーになっていました。

しかし、Lと月二人のIQはどれくらいなんでしょうか。

相当なレベルですよね。

今度Lを主人公にした映画がやるらしいですがその推理力に注目です。

| 漫画解析

Lの推理力は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]白秋VS泥門
>>[次]人生を変えた名言

漫族解析のTOPへ
"Lの推理力"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク