サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

DEATH NOTE は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

DEATH NOTE

夜神月とLのすさまじい推理対決最終的に月が勝利を収めますが作品として月が生き残ってしまう作品には出来なかったでしょうがLとの対決が終わった時点で作品を完結させてたらもっとよかったのかなと思ってしまうのですがどうでしょうか。

というのもL編が終わったからだいぶグダグダだった気がするのですが気のせいでしょうか。

L編では高度のバトルが展開されました。

確かに何度かのLのミスも目に付きましたが・・・。

しかしNと月の対決はとりあえず月が一方的にミスをしすぎではなかったでしょうか。

L編ではほぼ完璧だった月が別人のようになってしまっていました。

もうちょっと練りこんだストーリーが読んでみたかったですね。

| 漫画解析

DEATH NOTEは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]HarlemBeat
>>[次]喧嘩商売

漫族解析のTOPへ
"DEATH NOTE"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク