サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

機動戦士ガンダム は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

機動戦士ガンダム

僕等が生まれるずっと前にはやったロボット漫画に機動戦士ガンダム。

新世紀エヴァンゲリオンのモデルになったとも言われてます。

このアニメの人気もすさまじかったらしいですね。

社会現象となりいまやそれだけでものすごい経済効果をもたらすまでのマーケットに成長しました。

日本人のロボットのイメージはガンダムを核としてしまうほどのロボット=ガンダムという概念を生み出しました。

相当面白いらしいのでかなり見てみたいのですがシリーズが多すぎてどれから見ていいやらよくわからないです(笑)

ちょっとは見ていたシリーズもあるんですが・・・。

お勧めがあったらおしえてください。

| 漫画解析

機動戦士ガンダムは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ONEPIECE
>>[次]クローズ

漫族解析のTOPへ
"機動戦士ガンダム"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。