サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ONEPIECE は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ONEPIECE

皆さんがワンピースの中で一番好きな話はどの話ですか。

自分的にはチョッパーが仲間になるあたりの話がかなり感動的でしたよね。

W7の話もかなり感動的でしたよね。

敵として現れたニコロビンと麦わらの一味の感動的な絆の話です。

はじめはニコロビンに不信感をいだくものも居ましたがかたくなにロビンのことを信じ続けていたルフィ。

はじめは迷いがありCP9に惨敗してしまうルフィ達でしたがロビンの決意を聞いてロビンを助けることを決意しそれからの一味のルフィに対する信頼感などはすばらしいものがあります。

普段は何も出来なくてもいざという時に頼れるリーダー。

こんなリーダーになりたいですね。

| 漫画解析

ONEPIECEは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ブラックキャット
>>[次]機動戦士ガンダム

漫族解析のTOPへ
"ONEPIECE"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。