サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ブラックキャット は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ブラックキャット

ブラックキャットのトレインの尋常じゃない狙撃力魅力的ですよね。

小学生ながらCITYHUNTERにあこがれてた自分としてはあのレベルの狙撃力はかなりうらやましいです。

しかも自由に生きるために組織にそむいて生きるって言うのがまた生き方としてかっこいいですよね。

それはクリードも魅力を感じて仲間に引き入れたくなるはずです(笑)

普通にかっこいい生き方ですよね。

るろうに剣心の斉藤と同じく生き方にものすごいこだわりを持ってる人って普通の人でもかっこいいですよね。

ブラックキャットのトレインとか缶に全弾命中させたりと考えられない狙撃力ですよね。

| 漫画解析

ブラックキャットは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]デスノート
>>[次]ONEPIECE

漫族解析のTOPへ
"ブラックキャット"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク