サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

怪盗キッド は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

怪盗キッド

名探偵コナンのライバルとして何度かコナンの中にも登場している怪盗キッドのお話です。

この人は頭もものすごくいいですが、とりあえずきざな言葉を平気で言ってしまいます。

さすがマジシャンと言ったところでしょうか(笑)

話術は巧みだわ、コナンと同レベルの頭の切れも見せます。

もちろん頭もかなりいいのですがやはり頭が切れるという点ではこの二人も相当でしょう。

この二人の戦いはみていて爽快ですよね。

デスノートの騙しあいとは違った楽しみがあります。

この対決をもっとどんどん描いて欲しいと思う今日この頃です。

| 漫画概要

怪盗キッドは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]名探偵コナン
>>[次]デスノート

漫族解析のTOPへ
"怪盗キッド"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク