サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

GTO は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

GTO

社会現象を起こした漫画であるGTOの主人公である鬼塚。

実際にこういう教師が居たらなりたつのでしょうか?

なにせよ劇中で一切普通の授業をやってる姿が描かれてません。

普通に生徒に一番近い先生であることは間違いないですがバイトで塾で働いている私としてはなかなか学校に居たら困るタイプの先生だろうなというのがあります(笑)

でも受験に特化しつつある現代の私立中学、高校の現状でこの6年間で作る友達の方がよっぽど大事だと言い切る歯切れのよさはさすがだと思います。

確かにこの時期に作る友達は重要ですよね。

こんな先生の授業もいつか受けてみたいものです。

| 漫画解析

GTOは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]永遠のライバル べジータ
>>[次]名探偵コナン

漫族解析のTOPへ
"GTO"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。