サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

永遠のライバル べジータ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

永遠のライバル べジータ

いや〜最近ドラゴンボールのべジータがかっこよすぎてたまりません。

本当にプライドが高くて絶対にあきらめることを知らず自分を常にナンバー1と思っている。

最近この手のキャラクターがめちゃめちゃかっこよく見えてしまいます。

自分がナンバー1だという信念を持ち続けて生きることの難しさは想像を絶するものがあります。

しかも最後にそのプライドの高い男が自分の最大のライバルを認めて折れる時。

その時こそべジータが一番輝いている時だろうと思います。

| 漫画解析

永遠のライバル べジータは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]哀川と流川。
>>[次]GTO

漫族解析のTOPへ
"永遠のライバル べジータ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク