サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

哀川と流川。 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

哀川と流川。

DEARBOYSの主人公である哀川とスラムダンクの湘北のエースの流川。

どちらの得点能力が高いと思いますか。

これは非常に微妙だと思います。

身長差の分だけ流川が有利な気もしますが哀川の運動能力も群を抜いています。

もちろんそれは流川にもいえることですが。

哀川のアウトサイドの確実性は脅威ですよね。

そしてあの瞬発力にジャンプ力。

身長差があってもなんとかしてしまいますからね。

ディフェンス能力は哀川の方が高い気がするんですが攻撃面となると本当に甲乙つけがたいですね。

夢の対決見てみたいですね。

| 漫画解析

哀川と流川。は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ONEPIECE
>>[次]永遠のライバル べジータ

漫族解析のTOPへ
"哀川と流川。"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

