サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

流川楓 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

流川楓

天才プレイヤーと呼ぶにふさわしいプレイヤーの一人であるスラムダンクの流川楓。

一年生にして日本一の高校を目指せるほどの逸材です。

外からも中からも攻められる攻撃力は高校レベルではずば抜けています。

普通にどんなスポーツをやらせても頂点を取れる男な気がします。

身体能力がものすごく高いですし。

このレベルのプレイヤーが実際に日本に居てくれれば日本のバスケ界も大いに盛り上がりそうです。

仙道と流川の対決はものすごい高レベルでしたね。

まさに天才プレイヤー同士の頂上決戦。

そして、その後の山王戦で見せた流川の成長。

一体どこまで成長するのでしょうか。

本当に続編が見てみたいですな。

| 漫画概要

流川楓は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]漫画の映像化ブーム
>>[次]ONEPIECE

漫族解析のTOPへ
"流川楓"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク