サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

漫画の映像化ブーム は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

漫画の映像化ブーム

最近というかここ数年漫画を映画にしたりドラマにしたりと実写化がはやってますね。

テニスの王子様やタッチ、ラフ、H2、NANAなどなど相当の数の漫画が映像として世の中に出回りました。

大体原作のファンは映像化を拒むパターンが多いですよね。

当然といえば当然ですが。

自分が作り上げたキャラクターのイメージや声なんてのもありますからね。

それを壊されるのを嫌がるのは当然な気がしますよね(笑)

まぁ〜テニスの王子様みたいに一種のパロディみたいなものなら許せる気がしますけど。

何せよ原作では何十巻と出てる話を無理から詰め込めようとするから話に無理が出てくる上に登場人物がイメージとかけ離れていたら見る気がなくなりそうですがなぜ人気が出るんですかね。

| 漫画解析

漫画の映像化ブームは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]NANA
>>[次]流川楓

漫族解析のTOPへ
"漫画の映像化ブーム"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク