サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

るろうに剣心 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

るろうに剣心

るろうに剣心もかつての定説を覆して人気を得たつまりは歴史を変えた漫画の一つと言ってもいいのではないのでしょうか。

はじめは有名な歴史上の人物などが出てきたり、色々歴史ファンからの抗議を受けそうなことが多々見受けられましたが私としては連載当初からこの漫画にはまってしまいました。

女性のように見えてめちゃめちゃ強い主人公の剣心や普段との性格のギャップが連載当初から気に入ってしまいました。

私は斉藤一が出てきたあたりからすごくのめりこんだような記憶があります。

あのキャラクター最高ですよね。

自分の信念を曲げずに生きる男。

かっこよすぎます。

斉藤が主人公の物語とか書いてほしいです。

| サンデー系

るろうに剣心は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]DEAEBOYS
>>[次]スラムダンク

漫族解析のTOPへ
"るろうに剣心"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク