サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

幽幽白書 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

幽幽白書

今日はジャンプの黄金期を支えた漫画その3は幽幽白書です。

これもバトル漫画ですがものすごい人気をはくしました。

この漫画もよくありそうなバトル漫画ですが斬新な設定で人気を読んだようでしょう。

何せよ、はじめの話で主人公が死んでしまいますからね(笑)

ものすごく斬新です(笑)

結局最後にはよみがえりますが最終的に主人公が妖怪だったというすさまじい落ちがまっています。

なかなか面白い漫画ですから読んでみてくださいね。

| 漫画解析

幽幽白書は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]スラムダンク
>>[次]漫画の引き際

漫族解析のTOPへ
"幽幽白書"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク