サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

幽☆遊☆白書 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

幽☆遊☆白書

幽☆遊☆白書の連載終了にはびっくりしましたよね(笑)

かなり今更ですが本当に続きが読んでみたいです。

省略された戦いや終わり方がかなり強引でしたからね。

その後の展開がどうなったのかがものすごく気になります。

今後の展開としても色々とやれることもあったでしょうし見たいものもたくさんありました。

作者の富樫先生は編集者と何かあったなんて噂が流れるくらい急でしたからね。

続きがあれば皆さんも読んでみたくありませんか。

なにせよジャンプ黄金期を支えた漫画の一つですから人気は絶大ですし。

| 漫画解析

幽☆遊☆白書は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]GTO
>>[次]はじめの一歩

漫族解析のTOPへ
"幽☆遊☆白書"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク