サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

GTO は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

GTO

後の数々の学園漫画に多大な影響を与えた漫画GTO。

鬼塚みたいな先生が実際に居たら日本の教育はどうなってたんでしょうか。

こんな先生が学園に一人ぐらい居たら面白そうじゃないですか?

自分も中高と訳のわからない教師、言ってることが全く納得できない教師などにたくさん出会いました。

もちろん自分のことを助けてくれた恩師といえる先生にも出会えましたが・・・。

変な先生が圧倒的に多いのは事実です。

社会的な観点から言えば鬼塚先生のような教師こそがおかしいのは間違いないでしょうがこんな生徒ともっとも近い位置に居る教師が居ても面白そうですよね。

| 漫画概要

GTOは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]H2登場人物の実力2
>>[次]幽☆遊☆白書

漫族解析のTOPへ
"GTO"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク