サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

H2登場人物の実力2 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

H2登場人物の実力2

前回に続き各校の比呂、橘の実力に隠れて評価があまりされていない名選手の実力について書いていきたいと思います。

まずは千川高校の主将であり最大の頭脳である野田敦。

この選手は自分はプロに入る器じゃないとかそんなことを言っていますがそんなことは全然ないと思います。

比呂も英雄も野田がいなければこんな成長を遂げることはなかったと自分からみとめていますし比呂のことを完璧にリードできる人間は野田しかいないといわせた実力者です。

プロ入り後も実力を付けていけばレギュラー入りも間違いない実力ではないでしょうか。

打撃面に関しても器用なバッターではありませんが勝負どころできっちり仕事をしています。

続いては明和一高の最強の3番バッター中井清孝この人も確実にプロ入り当確の実力をもっていると思います。

この人も普通に考えれば超高校級と呼ばれる実力の持ち主です。

あの打撃力は怪物そのものです。

間違いなくプロ入り後も活躍できる長距離バッターなはずです。

この人もプロ野球編で見たい選手の一人です。

| 漫画解析

H2登場人物の実力2は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]H2登場人物の実力
>>[次]GTO

漫族解析のTOPへ
"H2登場人物の実力2"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

