サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

H2登場人物の実力 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

H2登場人物の実力

主人公である国見比呂、橘英雄の実力はプロ入り即レギュラー、ローテーションいり確実なほど怪物クラスではないでしょうか。

一昔前では松坂、最近では楽天田中以上の可能性が比呂にはあると思います。

あの速球に多彩な変化球にコントロール、その上スタミナもピカイチ。

投手に必要な条件をすべて兼ね備えているのではないでしょうか。

どこに出しても恥ずかしくないほどの実力をもっていると思います。

橘にしても一年目からものすごい成績を残しそうです。

高校生とは思えないパワー、打撃に関しては文句のつけようのないレベルだと思います。

作中で語られているプロ野球編をぜひ見てみたいです。

| 漫画解析

H2登場人物の実力は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]アイシールド21
>>[次]H2登場人物の実力2

漫族解析のTOPへ
"H2登場人物の実力"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

