サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

アイシールド21 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

アイシールド21

アイシールド21ことセナの走力は30ヤード4.2秒。

アメリカンフットボールのTOPプロとほぼ同タイムです。

こんな走力の選手が日本のしかも高校に居たら大騒ぎになるでしょうね。

自分も昔陸上の短距離をやっていましたから多少はこの速さのレベルがわかりますがこの30ヤードという超短距離においてこの速度は脅威です。

しかもアメフトの場合は短い距離にいかに最高速まで加速するかが非常に重要な競技なのでその点でセナは優れたランナーだと思われます。

あの速度で走ることが出来たら楽しいだろうな〜と思う今日この頃です。

| 漫画解析

アイシールド21は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]剣勇伝説YAIBA
>>[次]H2登場人物の実力

漫族解析のTOPへ
"アイシールド21"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

