サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

剣勇伝説YAIBA は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

剣勇伝説YAIBA

前回名探偵コナンのことを書いたのでおそらくそれよりは知名度が低いであろう剣勇伝説YAIBAのことを書きたいと思います。

皆さんは刃をご存知でしょうか??

コナンの作者である青山先生の作品です。

歴史上の人物や架空のキャラクターなど出てきてなかなか面白い作品です。

何せよ宮本武蔵と佐々木小次郎などが普通に登場してきます。

子供向け格闘漫画といったところでしょうか?

かっこいい剣なども登場してきて小さい頃に無駄に読みまくって大事な時間を浪費した記憶があります。

よかったら皆さんも見てみてください!!

| 漫画解析

剣勇伝説YAIBAは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]名探偵コナン
>>[次]アイシールド21

漫族解析のTOPへ
"剣勇伝説YAIBA"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク