サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ドラゴン桜 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ドラゴン桜

ちょうど僕等世代の受験期に大いに話題になった漫画の一つであるドラゴン桜。

ドラマ化もされました。

落ちこぼれが集まる高校から合理的な方法を用い東大合格を目指す話です。

受験生当時は一切時間がなかったので読んだことがなかったのですがたしかに東大に対しての誤解がたくさんありその上で色々な攻略法を紹介しているなと感心しました。

国立の方が攻略しやすい場合があるのも確かだと思いました。

なかなか面白い漫画なので受験生でない皆さんも読んでみてください。

| 漫画概要

ドラゴン桜は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]サイコメトラーエイジ
>>[次]らんま1/2

漫族解析のTOPへ
"ドラゴン桜"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク