サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

サイコメトラーエイジ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

サイコメトラーエイジ

最近サイコメトラーエイジ読み直しています。

断片的でも色々なものから情報を引き出せたりしたら色々な活用法がありそうですよね。

あんな能力が実際に認知されて捜査に応用されていたのも驚きです。

やっぱり超能力とかあるんですかね。

人間が実際に生活で使ってる脳の力は一部であることは皆さんご存知だと思います。

人間の脳をフルに使うとあのような能力が人間には備わるのでしょうか。

色々興味深い漫画です。

| 漫画概要

サイコメトラーエイジは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ドラゴンボール
>>[次]ドラゴン桜

漫族解析のTOPへ
"サイコメトラーエイジ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

