サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ドラゴンボール は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ドラゴンボール

ドラゴンボールの続きがアメリカかどこかで発売されてるらしいです。

さすがにまずいですよね(笑)

中国とかも著作権とか本当にあるんでしょうか。

パクリまくりですよね。

あそこまで行くと逆に面白いといえば面白いですが。

なかなか頭にくる部分があるのも事実ですよね。

まるっきりそのものの時とかありますし。

しかも言い訳が微妙すぎます(笑)

まっ何より作家さんが悲しみますからやめて欲しいですね。

| 漫画解析

ドラゴンボールは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ハンター
>>[次]サイコメトラーエイジ

漫族解析のTOPへ
"ドラゴンボール"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。