サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

上杉達也 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

上杉達也

あだち充先生のタッチの登場人物の上杉達也の実力は実際甲子園で優勝するほどの実力を秘めていたのか??

何より疑問なのが達也の持ち球がストレート一つしかなかった点です。

確かに現代高校野球でもストレートの速い選手が活躍する傾向があるのも間違いありません。

しかし、それは変化球や見せ球があってこその活躍だと思われます。

上杉和也のように圧倒的なストレートがありながら多彩な変化球を覚えたのはここら辺に理由があると思います。

南を思う気持ちが入った達也のストレートは高校生に打てるような代物ではなかったのでしょう。

気持ちのこもったストレートを一試合投げきってしまう達也のスタミナは相当なものに違いありません(笑)

| 漫画解析

上杉達也は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]アイシールド21
>>[次]夜神月の新世界

漫族解析のTOPへ
"上杉達也"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク