サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

アイシールド21 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

アイシールド21

最近アイシールド21がまた面白くなってきました。

王城戦はライバル校同士の戦いだけあって白熱しましたね。

毎週状況が変わっていって最強の攻撃陣の泥門対最強守備かつ攻撃力も破壊力を増した王城の一戦。

かなり白熱しました。

進対セナ、モン太対桜庭など注目の対決がたくさんありました。

そして王城戦が終わり今度は白秋対西部。

漫画的には白秋が勝ちあがらないとならない雰囲気ですがものすごい作戦で峨王に対抗するキッドもかなり注目です。

キッドにも負けずに活躍して欲しいです。

来週もアイシールド21が楽しみです。

| ジャンプ系

アイシールド21は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]最近のテニスの王子様
>>[次]上杉達也

漫族解析のTOPへ
"アイシールド21"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。