サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

最近のテニスの王子様 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

最近のテニスの王子様

最近のテニスの王子様というか関東大会あたりからのテニスの王子様。

展開はちゃめちゃじゃないですか?

大好きな漫画の一つなので最近ちょっと切ないです。

無我らへんから話がおかしな方向に進んでる気がします。

決着の仕方がなかなかきわどいものがたくさんありましたね。

あそこまでキャラクターに熱狂的なファンがついてしまうとそれぞれのキャラクターをたてるのが大変なんでしょう。

さすがにあれはつらいですよね。

跡部は相変わらずすかしててかっこいいですが・・・。

奥の手がありすぎですよね〜。

好きな漫画なので今後も注目したいと思います。

| 漫画概要

最近のテニスの王子様は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]流川と桜木
>>[次]アイシールド21

漫族解析のTOPへ
"最近のテニスの王子様"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク