サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(36・37-4) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(36・37-4)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その4は銀魂です。

今回は亀の甲より年の甲の回でした。

前回無人島にたどり着いてしまった一行ですがついに新八が自分達をこんなところに連れてきた張本人である亀梨を発見します。

しかし亀梨は無人島じゃなくここが竜宮城だと言い出します。

新八は激怒しますが本当にこの何もない島が竜宮城であることが判明します。

一行は普通の生活に戻れると喜びますが亀梨はもう新八たちに帰る場所などないと言い出します。

竜宮城の乙姫は地球制服を目指し地球人を全員老人にしてしまう平気を用いて江戸は大混乱。

しかし、亀梨は乙姫の計画を阻止するためにみんなに協力して欲しいというのです。

しかし、みんなが期待を寄せる桂と銀時が誤って老人になってしまいました。

果たして地球の運命は・・・。

次回もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(36・37-4)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(36・37-3)
>>[次]ジャンプ感想(36・37-5)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(36・37-4)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。