サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(36・37-3) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(36・37-3)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その3はONEPIECEです。

今週のワンピースは決着の回でした。

ペローナの弱点を見事に見破ったウソップ。

本体から抜け出しゴーストとなれるペローナの能力を見破り本体への攻撃を試みます。

ペローナに向けてウソップの大爆発星が炸裂したかに見えましたがなぜか爆発しません。

ペローナもウソップの攻撃を阻止すべく特ホロという爆弾の特大サイズをウソップに向け放ちます。

安心して本体へ戻るペローナでしたがペローナの神風ラップの衝撃はすべてダイヤルに吸収するウソップ。

最初に打った大爆発星も実は嘘でトリモチ星を打ちペローナが本体に戻っても動きを止める作戦でした。

ネガティブと嘘でペローナを圧倒してついに勝利したウソップでしたがゾロ一行の方はゾロが伝説の剣士に敗北したようですがその詳細は・・・。

そして本当に負けてしまったのか。

次回のこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(36・37-3)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(36・37-2)
>>[次]ジャンプ感想(36・37-4)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(36・37-3)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク