サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(35-7) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(35-7)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その7はベルモンドです。

今週のベルモンドは来襲する男達の回でした。

ベルモンドにさんざん苦しめられたという仮面の男が5人の男達をベルモンドを殺すために派遣します。

しかし、ベルモンドの存在は国家機密。

この情報はどこからもれたのでしょうか。

そうとも知らずはしゃいでいるベルモンド達。

ベルモンドを殺すために5人衆を送り込んだのはルマスクと呼ばれ5人衆リーダーはゴシィスマと呼ばれる男でした。

その5人は修道院にべルモンドが居るということまで突き止めていました。

他のメンバーはドドルワ、ゴゴーシュ、プッチ、バレアーでベルモンドを早く殺せた方が報酬を総取りの競争するなどチームワークはいまいちです。

ベルモンドの元に一番乗りしたのは潔癖症のバレアーでしたがあっさりベルモンドに捕まってしまいまたベルモンドの独特の魔術で尋問を受けるはめになります。

潔癖症のバレアーを階段のように切り刻んでクロエにねずみを持ってこさせるベルモンド。

はたして不潔嫌いにきく尋問とは。

来週もこの漫画に注目です。           

| ジャンプ系

ジャンプ感想(35-7)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(35-6)
>>[次]ジャンプ感想(36・37-1)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(35-7)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク