サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(35-5) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(35-5)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その5は銀魂です。

今週の銀魂は一人の時間も大事の回でした。

前回竜宮城に行くつもりが遭難してしまった新八無人島で60年間誰とも会えずにすごし仲間がみんな死んでしまっているという演技でもない夢を見て目を覚まします。

竜宮城ではなく無人島で一人になったと思った新八は無人島という状況を楽しもうとなぜかおもむろに裸になり開放感を味わっていると偶然長谷川に会ってしまい気まずい空気になります。

お互いの行動を忘れようとなった矢先に本気でかめはめ波の練習をしている銀時に会います。

歩き回っていると結局全員が島に流れ着いてることが判明します。

無人島で生活するためにみんなで協力してなんとか脱出することになりますが食料を探していた銀時と桂が変な煙を浴びたとたんに老人になってしまいます。

このガスとは。

銀時たちは元に戻れるのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(35-5)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(35-4)
>>[次]ジャンプ感想(35-6)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(35-5)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。