サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(35-4) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(35-4)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その4はBLEACHです。

今回のブリーチは肉喰みて、ひとりの回でした。

ヴァストローデになることをあきらめたアジューカスを食べ続けてヴァストローデに成り上がってきたグリムジョー。

一護ついに追い詰めてもその力からは衰えが感じられません。

自分が最強であり王であると自負するグリムジョーは自分の血肉となりこの先を見ろとおぞましいほどのプライドを見せます。

グリムジョーの猛攻をずっと耐えていた一護も勝ちたいのはお前だけじゃなくオレも勝ちたいと反撃にでます。

すべての敵を倒してなかまを連れ戻すと宣言して負ける訳にはいかないと背負っているものの大きさを見せる一護果たしてグリムジョーは倒れるのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(35-4)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(35-3)
>>[次]ジャンプ感想(35-5)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(35-4)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。