サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(35-2) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(35-2)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その2はONEPIECEです。

今週のワンピースは海賊ウソップVS怪人ペローナの回でした。

先ほどまで逃げ回っていたペローナが一点強気でウソップに対峙します。

なんとペローナはすべての物体を通過する能力を発揮しだします。

その結果ウソップの攻撃はすべて無効化されてしまいます。

しかし、すべての物体を通過する分ペローナもウソップに攻撃を出来ないとウソップは言いますがペローナはミニホロという衝撃波でウソップを攻撃しだします。

攻撃を受け続けていたウソップでしたがそげキングの仮面を付けることによって冷静さを取り戻します。

最初はウソップから逃げ回って事を思い出しペローナの能力のトリックを見破ります。

ペローナの本体を発見。

来週はどのような展開になるのでしょうか。

この漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(35-2)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(35-1)
>>[次]ジャンプ感想(35-3)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(35-2)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。