サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(35-1) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(35-1)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その1はNARUTOです。

今回のナルトは狙いは・・・の回でした。

今週は物思いに耽るイタチの場面からスタートします。

うちは一族もついにイタチ一人になってしまいましたとの問いにイタチはサスケが死んでないと断言した上でまだうちは一族の生き残りがいるかのような含みを残します。

民宿で休んでいたサスケは仲間からイタチの情報が集まったかたずねます。

イタチの情報はつかめなかったようですが暁が特殊なチャクラを使うものを狙っていることや暁のアジトがいくつか判明します。

一方ナルト達はサスケとデイダラが戦った場所に集まっていました。

キバがサスケの居場所をその鼻で嗅ぎ取ります。

ナルトを狙っていた男は暁の黒幕でもあるトビでした。

もう一人のうちは一族うちはマダラの写輪眼の力とは。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(35-1)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(34-7)
>>[次]ジャンプ感想(35-2)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(35-1)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。