サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(34-5) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(34-5)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その5はBLEACHです。

今回のブリーチはHistoria de Pantera y su Somdras(イストリア・デ・パンテラ・イ・ス・ソンブラス)の回でした。

井上にこれ以上怪我をしないでと言われた一護の一撃はグリムジョーを襲いますが誇り高きグリムジョーはこんなものではまだ倒れません。

ヴァストローデ成るまでの過程が明らかになりました。

ギリアンと呼ばれる中でも得意なものに同属の虚を喰らうものが現れそれが続くと進化してアジューカスとなる。

グリムジョーはアジューカスの時にシャウロンと出会いさらにアジューカスを喰らいヴァストローデに登りつめたことがわかりました。

誇り高きグリムジョーは一護がどこか自分に勝った気でいるその目が気に入らないと言って倒れることはありません。

ついに全開のグリムジョー。

果たしてこの勝負はどうなってしまうのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(34-5)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(34-4)
>>[次]ジャンプ感想(34-6)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(34-5)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。