サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(33-5) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(33-5)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その5はベルモンドです。

今回のベルモンドは飲む男の回でした。

石岡ショウエイ先生の新連載第二回目でした。

拷問を秘密裏に行なっているベルモンドの今回の仕事はマシュワル男爵と呼ばれる成り上がり貴族がある強盗団とつながっているという情報を確かめて欲しいというものでした。

ベルモンドはマシュワルの身体を奇怪な技で切り刻んでいきます。

ベルモンドは魔女の力を受け継ぐ人間でその能力を持っていました。

切り刻んだ肉片をドミノのように並べそこに酒を流し込みその先に火をつけて火刑の真似事みたいなことをしてマシュワルを脅すベルモンド。

ついに火がマシュワルに燃え移った時にベルモンドは真の力を発揮します。

相手の心に隙を作り真実を見るのです。

マシュワルの悪事を見破ったベルモンドをものすごい勢いで殴る老人。

果たして来週からの展開は。

次回もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(33-5)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(33-4)
>>[次]ジャンプ感想(33-6)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(33-5)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。