サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(33-1) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(33-1)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その1はONEPIECEです。

今週のワンピースは海賊サンジVS怪人アブサロムの回でした。

ゲッコーモリアのところまでつくことに成功したルフィ。

ルフィはモリアに向けて自分達の影を全部返してもらうと宣言します。

しかし、モリアは逆にそれをどうやってするつもりだと聞きます。

ルフィはモリアを倒せばそれですべてが済むと思っていましたが実はモリアに影に主人の下に帰れと命令させなければいけませんでした。

モリアはルフィに自分の分身であるドッペルマンに勝ってみろといいます。

ルフィの裏をかく攻撃でようやくモリアに一撃を与えるルフィ。

この一撃でモリアはどう動くのか。

一方サンジはアブサロムの元へ到着しナミを救おうとして戦いだします。

アブサロムはサンジの影がジェネラルゾンビにも入れてもらえなかったのに怪人とよばれる自分に勝てるはずがないとバカにしますがサンジの猛攻がアブサロムを襲います。

そしてサンジとアブサロムにはもう一つ因縁があるといいます。

それは一体。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(33-1)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(32-7)
>>[次]ジャンプ感想(33-2)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(33-1)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。