サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(32-7) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(32-7)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その7はぼくのわたしの勇者学です。

今回は熱いよ!衣替え!の回でした。

鋼野が夏になり自分の服ではあつくなったから衣替えついでに服を買いに行こうと言い出します。

そしてなぜかまた盾を連れ出そうとします。

かたくなに拒否する盾。

そんな盾に鋼野はそこの店の店長に盾の話をしたら一度つれてきて欲しいと頼まれたからきてくれと言い出します。

明らかにゲームの防具屋みたいな看板を掲げるその店に入ることをためらう盾。

盾はなぜかピーマンキャラを定着させられていました。

その店で偶然先週戦ったゲーム部の面々と会います。

そこで鋼野はそれぞれ勇者部の面々にユニフォームを買って行くことにします。

ついに完成してしまった勇者部一体どんな活動が行なわれるのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(32-7)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(32-6)
>>[次]ジャンプ感想(33-1)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(32-7)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。