サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(30-8) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(30-8)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その8はバレーボール使い郷田豪です。

今回は天井のジャムの回でした。

度重なる風紀委員会の蛮行に怒りをあらわにする前園。

自らも風紀委員である前園が同じ風紀委員の丹波零空の逸脱具合に怒り心頭でした。

カリスマと呼ばれる前園の怒りの前に丹波の手下天井のジャムと呼ばれる男が背後から襲いかかってきますが一瞬で倒してしまいます。

バレーボール使い部対風紀委員会最後の生き残りの前面対決の様相を呈してきた対決。

バレーボール使い部の連係プレーにより丹波を残して全員を倒すことに成功します。

ついに丹波自ら重い腰を上げますが前園が気を抜くと全員病院送りにされるぞと忠告してきます。

丹波はなんと男子バレー部のキャプテンでした。

それこそが丹波がバレーボール使い部を嫌う理由でした。

倒れていた不良を投げてネオをかばう前園の隙をつき前園を倒す丹波。

4人を一気に倒したところでついに郷田豪が登場します。

バレーボール使いとバレボール部どちらが勝つのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(30-8)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(30-7)
>>[次]ジャンプ感想(30-9)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(30-8)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。