サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(30-4) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(30-4)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その4はNARUTOです。

今週のナルトはその眼・・・!!の回でした。

サスケの見事な作戦によってデイダラはC2爆弾と共に地雷の上に落ちていきます。

最後はデイダラは爆死したかに思われましたがすさまじい生命力でデイダラは生き残っていました。

過去デイダラが暁に入る際自分の能力こそが芸術だと信じていましたがイタチが自分が勝ったらデイダラを連れて行くといい勝負を挑みます。

イタチの写輪眼によってあっさり負けてしまったデイダラはイタチの写輪眼に見とれてしまいそこに芸術を感じてしまいました。

そのイタチと同じ眼を持つサスケに追い込まれて完璧な術者は自分であると証明するためにデイダラは自分で起爆粘土を食べてC4カルラなる技を出そうとします。

サスケはこの技を破り勝つとが出来るのか。

C4カルラとは一体。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(30-4)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(30-3)
>>[次]ジャンプ感想(30-5)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(30-4)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。