サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(30-3) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(30-3)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その3は銀魂です。

今回の銀魂は知らぬが仏の回でした。

今回は前回までの真選組の話とはうってかわって或る惑星に起こった悲劇の話でした。

突如現れた黒い物体に人口の半分が何か理解する前に消滅し瞬く間にその物体は地上を侵略していきました。

このままそれを放置しておくと間違いなく絶滅するということ以外他に何もわかっていませんでした。

王国軍である二人はその謎の物体を倒すことが出来るという伝説の救世主が現れるまで必死に戦いを続けていました。

宇宙を駆ける伝説の掃除屋と呼ばれる最強の戦士が現れるのを心待ちにしていました。

ついに現れた星海坊主。

苦戦してた王国軍の敵をすぐに倒してしまいました。

なんと救世主はバレバレのヅラをかぶっていました。

それを気付かないふりをして機嫌を損ねないようにしますが細かいことにもめちゃめちゃデリケートに反応してきて対応に困ります。

民衆に伝説の救世主だと紹介していた場面でなんとイワノフが星海坊主のヅラを落としてしまい機嫌を損ねてしまいます。

隊長の暴走を止めるためにわざと落としたとイワノフは言いますがあの黒い物体はこの星そのものだというイワノフ。

一体どういうことなのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(30-3)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(30-2)
>>[次]ジャンプ感想(30-4)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(30-3)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。