サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(30-1) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(30-1)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その1はONEPIECEです。

今回のONEPIECEは夜明け前に取り返せの界でした。

ルフィ一味たちは自分達の影を探すのではなくゲッコー・モリアを倒せばみんなの影が戻るという言葉でルフィがゲッコー・モリアを倒しに行くことを決めます。

サンジは透明人間に奪われたナミの奪還をしに行くことに。

ウソップもゲッコー・モリアに会いたくないという理由でナミの奪還についていくことになります。

フランキーはブルックの戦いが心配だと言ってブルックの影を取り戻す戦いの助けに。

そのブルックの影が入った伝説の侍を見たいというゾロもブルックの元に向かうことになります。

ウソップはゾンビを倒すための武器としてゾンビ昇天塩玉を作っていいてこれを各自に渡します。

影の奪回のリミットは太陽の光の恐怖がない夜の間だけです。

オーズは自分がモリアの部下ということにまだ気付かず船内をうろうろしていましたがオーズが仲間になればこれからより強力なゾンビを次々と生み出すことが出来るからより強靭なマリオが必要になるとホグバックに言います。

モリアたちにルフィたちの動きがばれてジェネラルゾンビをルフィ討伐に向かわせようとしますがアブサロムの結婚式のため不在だとホグバックが動揺しますがネガティブゴーストをつれ全員捕まえてくるというゴーストプリンセス。

ルフィとサンジは怒りに身を任せどんどん進みますがゴーストたちにやられ捕まってしまいますが何とか逃げ延びようとした時に突如オーズがゾロたちの前に・・・。

このピンチを一味は乗り越えることが出来るのでしょうか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(30-1)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(29-6)
>>[次]ジャンプ感想(30-2)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(30-1)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。