サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(29-6) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(29-6)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その6は瞳のカトブレパスです。

今回は細美一燈の回でした。

鳥型の祅魔との空中戦になりましたが細美一燈望むところだと言って喜びだします。

細美一燈が飼っている祅魔は真朱鴗鳥です。

ものすごい炎を放つ祅魔です。

時生に自分が祅魔を片付けるから手を出すなという細美。

ミーコなどギャラリーを頼むといわれた時生は素直に従います。

今まで時生が倒してきたような祅魔は違い今回の祅魔なかなかのつわものとわかり細見一人で倒せるのか不安になったミーコは時生に細見は強いのかと聞くと時生は細見さんは強いと一言言います。

戦いのために結界をはるので外に出るように指示を受けるミーコ。

素直に言うことを聞いていたミーコですが、逃げ遅れていた子供を助けるため結界の中に入ってきてしまいます。

ミーコは助かるのか。

次回もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(29-6)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(29-5)
>>[次]ジャンプ感想(30-1)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(29-6)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。