サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(29-4) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(29-4)

今週の少年週刊ジャンプからの紹介漫画その4は銀魂です。

今回は好かれないものほど愛おしいの回でした。

今回は銀時が電車に乗りながらジャンプを読んでるところから始まります。

その中のギンタマンという漫画がつまらないと嘆いていると隣の席に座っていた小西という男が銀時に何がつまらないか聞かせてみろと言い出します。

散々編集が悪いといい最終的にギンタマンさえなければジャンプは最高なのにと捨て台詞まではいて電車を後にする銀時。

なんとこの小西という男こそがギンタマンの担当編集でした。

原稿を集英社に持ち帰った小西は編集長にぼろくそに言われてしまいます。

ついには今度の読者アンケートの結果が悪ければギンタマンと共にジャンプから姿をけしてもらうといわれてしまいます。

また電車の中で銀時と遭遇する小西。

またギンタマンを読みながら文句を言う銀時についに小西が切れてそれなら自分が編集をやってみろと言い出します。

銀時に悩み相談をする小西これを聞いた銀時は担当をしてやると言い出します。

キャラクターが地味だと過去の名作からデザインをぱくりまくる銀時。

そして次はコメディ部分のつっこみの問題点を指摘。

あたらしいツッコミどんだけ〜を考案これが大ヒット。

果たして来週はどんな行動を取るのか。

来週もこの漫画から目がはなせません。



| ジャンプ系

ジャンプ感想(29-4)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(29-3)
>>[次]ジャンプ感想(29-5)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(29-4)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。