サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(29-2) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(29-2)

今週の週刊少年ジャンプからの紹介漫画その2はNRUTOです。

今回は追いつめるC2!!の回でした。

デイダラとトビのいうあれとは。

遠距離タイプの誘導弾地面からは地雷で挟み撃ちにする作戦のことでした。

サスケは大蛇丸の呪印の力で翼をはやし一撃目はうまくかわしますがC2は地雷の足止めと空中からのピンポイントの爆撃の連携攻撃でそうそう簡単には破れそうな術ではありませんでした。

ついによけきれず翼に爆弾を食らってしまうサスケ。

なんとか巨大な手裏剣を投げ抵抗しますがデイダラにはかわされてしまいます。

地雷の方に逃げたかに思えたサスケでしたが刀を地面に突き刺し強引に足場を作りデイダラに斬りかかります。

デイダラを地雷のある地面に叩き落して狙いすましたサスケの一撃がデイダラを襲います。

果たしてこのまま決着か。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(29-2)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(29-1)
>>[次]ジャンプ感想(29-3)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(29-2)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。