サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(28-5) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(28-5)

今週のジャンプからの紹介漫画その5はNARUTOです。

今回はデイダラVSサスケの回でした。

カブトが自分でサスケが倒した大蛇丸の死体の一部を移植したと言い出します。

死体から移植した大蛇丸はすさまじい生命力でカブトの身体をどんどん取り込んで行こうとします。

もはや身体の三割程度は大蛇丸に取り込まれてしまった状態のカブト。

大蛇丸を超えようと実感するために取り込まれまいと抵抗することで自身のアイデンティティを保っているカブト。

ナルト達は木ノ葉では犯罪人のカブトを捕まえようとしますがあっさり逃げられてしまいます。

一方サスケは、デイダラとトビに襲われます。

サスケのことを血統に恵まれただけの勘違い野郎と言ってはばかりませんが、瞬身の術でトビを倒したと思っていたサスケですがそんなには甘くありませんでした。

デイダラはチャクラレベルC1でサスケの動きをとめようとしますがあっさりかわされてしまいます。

デイダラはサスケのポテンシャルに気付きチャクラレベルをC2にします。

するとC2ドラゴンが現れます。

デイダラたちが言うあれとは。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(28-5)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(28-4)
>>[次]ジャンプ感想(28-6)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(28-5)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。