サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(28-2) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(28-2)

今週のジャンプからの紹介漫画その2はONE PIECEです。

今回は死んでごめんじゃないでしょうにの回でした。

ルフィ達がサニー号の中で目を覚まし作戦会議を始めます。

ナミが連れ去られ結婚式をあげさせられそうだという話を聞いたサンジはナミ奪還に燃えます。

ゾンビの口に塩さえ入れてしまえば影は返ってくるということがはっきりメンバーに伝えられます。

すべてはブルックのおかげであることも明かされました。

そして前回フランキーがブルックにした質問とは。

生きて果たしたい仲間との約束とは何だとブルックにたずねたのです。

ブルックが果たしたい約束とは50年前に危険のために仕方なく別れていた仲間に自分のクルーは壊滅してしまったと伝えに行くというのです。

その仲間とはなんとラブーン。

双子岬で仲間の帰りを50年間待ち続けている鯨です。

そう。

ルフィ達が双子岬で会ったラブーンとブルックは仲間だったのです。

お互いが約束を信じ続けて50年。

ブルックはラブーンに会いに行くために必死に戦ってたのです。

ブルックとラブーンの想いが今ルフィ一味を加速させます。

いざ影奪還。

来週はこの漫画は休載なので次回もこの漫画が楽しみです。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(28-2)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(28-1)
>>[次]ジャンプ感想(28-3)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(28-2)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。