サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(28-1) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(28-1)

今週のジャンプからの紹介漫画その1はBLEACHです。

今回はHeal for the Crashの回でした。

井上がいなくなっていることに気付いたウルキオラはすかさず一護が倒れていた場所に戻ってきます。

そこで対峙するグリムジョーとウルキオラ。

ウルキオラはなぜ自分が倒した一護を治療しているのかとグリムジョーに問いただします。

ともかくもウルキオラはグリムジョーに井上を藍染のもとへつれて帰るので自分に返すように要求しますがグリムジョーがそれを拒否します。

グリムジョーはウルキオラが自分と戦いたくないので饒舌なんだと言い出しそのまま戦いだしてしまいます。

グリムジョーはウルキオラに藍染からカハ・ネガシオンという閉次元に閉じ込める技をエスパーダは授かっていてそれをウルキオラに使ってウルキオラを閉じ込めました。

一護は立ち上がり自ら対等な条件での戦いを望みます。

一護対グリムジョー。

果たして軍配は。

来週もこの漫画から目をはなせません。


| ジャンプ系

ジャンプ感想(28-1)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]HUNTER×HUNTER7巻紹介
>>[次]ジャンプ感想(28-2)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(28-1)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。