サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(26-5) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(26-5)

今週のジャンプからの紹介漫画その5はバレーボール使い 郷田豪です。

今回はフリース郎の回でした。

豪がなんとゴールすることが出来ませんでした。

そこには毛糸ボール使いによって豪のリングには毛糸でゴールできないようにガードが施してあったのです。

5投目を決めて仲間との縁が切れなければそれでいいという豪でしたがこの変則ルールではたとえ5投目を決めても豪はバレーボール使いを名乗ることが出来なくなってしまいます。

しかし豪は負けが確定した事実を全然気付いていませんでした。

そして無音の超回転ボールで毛糸をねじりきりゴールを決めた上猛烈なスピンでもう一度ゴールを通し見事逆転勝利。

CJとの勝負に見事勝利。

来週もこの漫画の展開が楽しみです。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(26-5)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(26-4)
>>[次]ジャンプ感想(26-6)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(26-5)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。