サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(26-2) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(26-2)

今週のジャンプからの紹介漫画その2はBLEACHです。

今週のブリーチはBlookin'Beastの回でした。

石田と恋次が協力で放った攻撃でザエルアポロは倒れたかに見えました。

石田が放った技はシュプレンガー。

銀筒とゼーレシュナイダーを使って陣内のものを大爆発させる技でした。

一対一ではまず使えないこの技を恋次との協力でなんとか実行に移した石田でしたが、石田の霊圧を解析していたザエルアポロはダメージをなんとか削り生き延びていました。

仲間を食べて回復したザエルアポロは服をとりにいく間に次の作戦を考えてろと言い残していってしまいます。

一方倒れたままの一護に接触してきたのはセスタ・エスパーダであるグリームジョー・ジャガージャック。

彼の目的は一体何なのか。

石田たちは生き残れるのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(26-2)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(26-1)
>>[次]ジャンプ感想(26-3)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(26-2)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。