サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(25-8) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(25-8)

今週のジャンプからの紹介漫画その8はNARUTOです。

今回は動き出す者たちの回でした。

サスケに会うためにはイタチを捕まえることが必要になりますが一小隊ではイタチを捕まえるのには不適切であり大人数での行動が望ましいことが議論されますが多すぎても問題が生じるので二小隊で動くのがいいという結論になります。

一方サスケ達のチームはうちは一族が武器屋にいました。

忍ネコと呼ばれるデンカとヒナがいました。

その二人にまたたびボトルを手土産を渡し、猫バアと呼ばれる武器商と面会します。

武器を調達したサスケ達は再びイタチを追う旅に出ます。

ナルト達もチームを組みイタチを捕まえに行きます。

果たしてどちらが先にイタチにたどり着くのか。

次回もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(25-8)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(25-7)
>>[次]ジャンプ感想(26-1)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(25-8)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。